--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月22日 (金) | Edit |
今日、チーズケーキチーズケーキが届きました笑顔


今回は、千趣会チーズケーキ頒布会第2弾!!

(第1弾の記事はこちら


煉瓦屋札幌)の『ふたくちーず』です。

DSCF0417.jpg


中を開けてみると…

DSCF0419.jpg


小さなチーズケーキがきれいに並んでます笑顔

きれいに包装されていて、何かとっても素敵な雰囲気ハート2つ

贈答用にも喜ばれそうな感じですね音符


中から1つだけ取り出してみました。

DSCF0421.jpg


本当に1つが小さーい汗


北海道の札幌駅近くにお店を構える『煉瓦屋』さん。

平成9年に洋菓子専門店としてリニューアルオープン。

中でもチーズケーキは人気商品だそうです。

北海道土産としても支持されているそうですよ!


自家製クッキー生地で作ったタルト生地の上に、

しっかりコクのあるチーズケーキがたっぷり。

1番上にサワークリームという3層構造。


本当に小さくて『ふたくち』で食べれてしまいそう。

そんな小さなサイズだから、食べたら最後、

1つじゃ終わらなそうだなぁ汗

あっという間になくなっちゃいそうです。


これから冷蔵庫で解凍して、夜にでもいただきまーすもぐもぐ



千趣会でも単品でお取り寄せができます!是非どうぞ!


ふたくちーず&ガトーちょこら(煉瓦屋)
コクのあるレアチーズケーキと、小麦粉を使わず
チョコレートと生クリームを合わせて焼き上げた
ガトーショコラのセット。
プチサイズにカットし、個包装しています。



ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

