--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月06日 (金) | Edit |
今日は、用事があって外へ外出していました。

暑い事には変わりなかったですけど、

太陽があまり出てなくて曇っていたせいか、

いつもより涼しく感じましたよ。



.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+



・・・で、用事を済ませた後、急にスタバに行きたくなって、

思わず寄ってしまいました。

(こういう時に限って、タンブラー持ってない・・・。<悲>)


そして、なんと、初カスタマイズに挑戦!!!

私の夏の定番でもある、コーヒージェリーフラペチーノに

チョコチップとホイップクリームを更に追加してもらいました。

すると、こうなるのね。


【トールチョコレートチップエキストラホイップ

コーヒージェリーフラペチーノ】



あー、長い。(笑)

これを噛まずに言えるパートナーさん、凄いわ。


そして、頼んで出てきたのがこちら。


DSCF0844.jpg

わーい、わーい!


チョコチップと盛り盛りのホイップクリーム。

本当はここにチョコレートソースか、キャラメルソースを

かけてもらおうかと思ったんだけど、

どんな味になるか分からなかったので、ここで止めてみました。(笑)


たくさんのホイップクリーム。

私、いつもはすぐに混ぜちゃうんですけど、

今日はたくさんのホイップクリームだったので、

上からスプーンですくって、ひと口、ふた口・・・

う~ん、美味しい。(笑)


そして、ある程度ホイップクリームが減ってきた所で

混ぜて飲みました。

昔あったメニューのジャバチップフラペチーノに

コーヒーゼリーを入れた感じ。


チョコレートがフラペチーノのアクセントになって、

時々くるコーヒーゼリーのプルプルな食感と

ほろ苦い味がとっても合ってて美味しかったですよ!


今度カスタマイズする時は、これにチョコレートソースか

キャラメルソース、かけてもらうかな・・・。


初めてのカスタマイズだったけど、大成功でした。

とっても大満足。

暑い時に飲むフラペチーノはやっぱり格別です。(笑)



.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+



食欲ないのに、こういう冷たい物ばっかり飲んでるから

余計に食欲なくなるんだよね~。(笑)

頭では分かってるんだけど、食事が喉を通らないのが現実。(苦笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですねー
つめたそうで甘そうでおいしそう
ほんとにホイップがソフトクリームのように
盛ってますねー。
でもちゃんとご飯も食べてくださいね
2010/08/06(Fri) 23:37 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
これ、凄く美味しかったですよ!オススメです♪

普通にコーヒーゼリーフラペチーノを頼むとかなり甘いんですけど、
チョコレートチップのおかげで、甘さがちょうどよくなります。

今度は、これにプラスしたカスタマイズしてみようかなって
思いました。

あっ、そうですよね。こんなの飲んでないで、ご飯食べろ!って
話ですよね。(笑)
夏は毎年食欲が激減してます。少しずつ何か口に入れた方がいいですよね。


*****

そうそう。まなみさんの行ったお店の記事の所、
えっと・・・NTT大久保がある通りが大久保通りで、
NTT大久保を背にして右に150Mほど歩くと広い道に出ます。
それが明治通りです。
こんな説明で分かりますか?
2010/08/07(Sat) 02:05 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

