--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月11日 (水) | Edit |
ロクシタンからDMが届きました!


今回のプロモーションはロクシタンの代表的スキンケアとヘアケアの

イモーテルとファイブハーブスのシャンプー・コンディショナー。

そして、ボディケアからは、ロクシタン初の香り!カランクです。


今回のDM、凄く癒される風景がたくさん。


DSCF0845.jpg

日本の海にはないこの景色。

「行ってみたいなぁ・・・」と思いを馳せるだけで、うっとりしまうほど。


DSCF0846.jpg
DSCF0847.jpg
DSCF0848.jpg
DSCF0849.jpg


そんな景色とぴったりな、ロクシタン初のマリン系の香り。

オードトワレのテスターをDMが届くちょっと前に、

立ち寄った先にあった店舗でムエットに吹きかけて試してみました。


爽やかなマリン系の香り。

ちょっぴり男性的な香りにも感じられます。

夏に出される香りは、ユニセックスに設定されているものが多いですね。

香りは嫌いじゃないけど、私個人的にちょっぴりユニセックスな香りは苦手。

今回は見送りかなぁ・・・。


スキンケアのイモーテルでは、夏の透明美白肌に焦点をおいたプロモーション。

そして、ヘアケアのファイブハーブスは、定番のリペアリングと地肌ケアの

スージングの2種類に重点を置いているようですね。

私、このファイブハーブスのスージングシャンプーとコンディショナーは

お気に入りなんですよ。

これで髪を洗った後は、ホントに地肌からスッキリと軽くなるので、

週に1度くらいのペースで使っています。

そろそろ無くなりそうなので、購入しようかな・・・と検討中。


8月19日から販売です。

爽やかなマリン系の香りが好きな方は、1度試してみて下さいね。

そして、普段からイモーテルやファイブハーブスを使用している方は

お得なキットもたくさんありますよ!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イモーテルの化粧水持ってます。気持ちいいですよねー
マリン系なんですね。うーん、私も甘いほうがいいなぁ
2010/08/11(Wed) 21:38 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
イモーテルの化粧水、お使いなんですね!
特に夏の暑い時期にはサッパリと使えますよね。
私は、夏場限定で使ってます。
(冬は乾燥が半端ないので、イモーテルじゃ物足りない。(笑))

まなみさんも、甘い方がいいですか。
私も、どちらかと言えば甘い方が好きです。
マリン系、嫌いな香りではないんですけど、何となく
男性的な香りを想像させるので、苦手なんです。

あっ!このプロモーションの次(9月中旬辺り)に
ローズの新しい香りが出るみたいですよ!
私個人的には、こっちの方が楽しみですね。
2010/08/12(Thu) 08:07 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

