--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月12日 (木) | Edit |
今日は、午前中に用事を済ませて、

午後から久しぶりに新宿まで出て、お友達に会ってきます。


今、新宿に向かう電車の中で、ブログを更新しています。

久しぶりだなぁ・・・新宿。


普段、都内ならば池袋まで出れば事足りてしまうので、

新宿まで行く用事がなくなってしまっていて、

ここ2,3年は年に1度か2度降りればいい方に・・・


昔は、勤め先が新宿に近かったのもあり、

テリトリーだったんですけどね・・・。(苦笑)


なかなか新宿まで出なくなってしまった私にとっては

久しぶりに新鮮な気持ちが味わえそうです


では、久しぶりの新宿で楽しんできます



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
東京は、所要駅が街になっているから
わざわざ遠くに行かなくても、お買い物など済んでしまいますよね。

新宿は特に大きな街だから人も多くて
疲れそうですが、刺激も多くてたまに行くなら
楽しいですよね~♪私も行きたいな^^

では、楽しんできて下さいね(^-^)/
2010/08/12(Thu) 14:21 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: sattoさんへ
久しぶりの新宿、ちょっと【おのぼりさん】状態でした。(苦笑)

何か、知らないお店が出来てたり、地下街とあるお店が
繋がってたり、私が知ってる新宿とかなりのギャップがあって、
驚きの連続でした。

でも、久しぶりにお友達にも会えたし、楽しかったですよ!

sattoさんも、週末はゆっくりできましたか?
2010/08/12(Thu) 19:18 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
今日は新宿にいらしていたのですね。
新宿は毎日行く私でも変化について行けなかったり
します。でかいヤマダ電機とかね。

あ、こっそり教えにきちゃいました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ccWPrBhk_wA

くすくす
2010/08/12(Thu) 23:49 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
昨日、初めてヤマダ電機が、地下街のサブナードと
繋がってるのを知って、びっくりでした。
しばらく行かないと、ホントに分からなくなっちゃいますね。
完全なおのぼりさんでしたよ。(苦笑)

あーっ、これですね。まなみさんの所で書かれてた奴。
渋い所をチョイスされましたね。ちょっぴり恥ずかしさあり。
でも、カッコいい~!って、見ちゃいました。(笑)
2010/08/13(Fri) 15:56 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

