--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月14日 (土) | Edit |
疲れました・・・。




近年のプロ野球の試合って、試合時間を短くする為に、

守備と攻撃の間のインターバルが2分以内と定められているので、

(投手が交代した時は、この限りではありません。)

試合時間も、以前は3時間30分なんてザラだったのに、

今は大体3時間ちょっとで、1試合が終わるようになりました。

早ければ、2時間30分なんて事も。


そんな時代の中、今日の試合は長かった・・・。

双方合わせて投手交代が、なんと11回!!!

多分、この投手交代劇だけで、30分位タイムロスしてたと思います。


それに、由伸選手の幻の連続ホームラン!!!

ビデオ判定の結果、2塁打に・・・。


結局、4時間を超える長丁場の中、逆転に次ぐ逆転の末、

何とか勝利しました。


夜10時を過ぎると、近隣住民の配慮の為、試合中の応援に鳴り物を

使用できなくなるんですよ。

久々に、鳴り物のない応援をしましたよ。

何かね・・・物足りない。(笑)


でも、チームは勝利したし、坂本選手のホームランも見れたし、

今日(昨日)の試合は大満足です!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですそうです
すみません
昨日はウトウトしながらスポーツニュースを見て、こちらにコメントしてそのまま床で寝てました
起きたら5時でした

なので、由伸が二本ホームラン打ったことになってたり、お気に入りの坂本ちゃんについてノーコメントにしちゃって送信してますね
申し訳ありませんm(__)m

今日も巨人・阪神・西武・ソフトバンク全て勝ったようですね
キルア予想恐るべしです(笑)
2010/08/15(Sun) 01:17 | URL  | キルア #-[ 編集]
ひょ~~ よ、四時間~?!(驚)
なかなか出来ない貴重体験でしたねーっ(^^*
それも応援チームが勝利の結果でなによりですっ!
これが逆だったら、またなんともいえない敗北感&
廃人でしたよねきっと(^^;焦

2010/08/15(Sun) 14:46 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: キルアさんへ
コメントの返信、遅くなってすみません。

↓のコメントを読んでて、
「あれーっ?キルアさん、珍しいな・・・
スポーツニュース、見間違えた???」
って思ってたんです。

半分眠い状態で観ていたら、
記憶があいまいなのも分かりますよ。

キルアさんの順位予想、現実味を帯びてきましたね。
でも、セ・リーグが優勝するのは巨人ですから。(笑)
2010/08/16(Mon) 14:14 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
そうなんですよ、
今、試合時間短縮されてきているのに、4時間ですよ。
それも延長なし。9回までで4時間は長い・・・。

ホント、うりさんの仰るとおり、勝った試合だからいいですけど、
これで負けてたら、疲れがドッと・・・。(苦笑)
勝ってくれて、ホント何よりでしたよ。
2010/08/16(Mon) 14:24 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

