--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月17日 (火) | Edit |
昨日も、今日も半端ない暑さですね~。


昨日は、全国各地でも134の観測地点で猛暑日を記録。

そして、私の住んでいる県では、観測地点全域で

35℃を越える猛暑日を観測したそうです。

(通りで倒れそうな暑さだった訳ね・・・。<苦笑>)


多分、今日もそんな感じ・・・。(苦笑)


さすがに、暑さに耐えられなくなり、今エアコン入れました。(笑)

あまりにも暑くて、このまま居たら倒れそうだったので、

無理せずに入れてみましたよ。


そしたら・・・


な、なんて快適なの~っ!!!


今まで我慢していた自分がバカみたい。(笑)

こんなに快適なんですね~。


ホントに今までずっと、夏場どんなに暑くても

午後5時を過ぎるまでは、エアコンを入れずに

過ごしてましたが、さすがにこの暑さ、我慢できず。(笑)


28℃設定でエアコンを入れてみましたが、

十分涼しい。(爆)


これからは、我慢せずに暑くて辛かったら

エアコン入れようかな。



きっと皆様の住んでいる地域でも、相当な暑さを

感じている事と思います。


くれぐれも熱中症などには気をつけて下さいね。

水分の補給は大事ですよ~!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっと
入れましたか

そろそろ必要なくなる時期だわよ

昨日までの一ヶ月間。
東京都内だけでも熱中症による死者は100人です。

室温と湿度は確認して最低限のエアコン使用はした方いいわよ

何まじめにコメントしてるのよ
2010/08/17(Tue) 23:47 | URL  | キルコデラックス #-[ 編集]
Re: キルコデラックスさんへ
ようこそいらっしゃいました!
キルコデラックス様。(笑)

やっと入れました。(爆)
確かに、そろそろ必要なくなる時期ですよね。
ホント、今年は熱中症にかかり亡くなる方も
たくさんいますね。私も気をつけなきゃ。(苦笑)

温度と湿度は確認してますよ。
あまりに暑いので、かなーりこまめに。(笑)

それにしても、キルコデラックスさん、
こんなに真面目にコメントしちゃっていいんですか?
イメージ崩れますよ。(笑)
2010/08/18(Wed) 13:59 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

