--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月25日 (水) | Edit |
毎日暑い日が続いていますね。


気象庁から、

この猛暑はあと2週間ほど続く

との発表がありました。


えーっ!

これがあと2週間・・・正直しんどいわ。

ただでさえ、毎日35度を超える猛暑日を

毎日観測してるのに、これが9月に入ってからも

続くのは、正直勘弁してー!!!

って感じです。


ホント、身体がおかしくなりそうで・・・

毎日2~3時間しか眠れてないので、ずっと寝不足だし。

早くこの暑さから解放されたいです・・・。


皆さんの暑さ対策、何かいいものがあったら

教えて下さい。(切実な願いだったり・・・。)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は
微妙に涼しい風もありましたが、仕事の後ソフトボールのナイトゲームをしてきたら死にそうに暑かったです
その後、後輩たちとラーメンを食べに行ってまた暑かったです
で、帰ってきてシャワー(ほぼ水)を浴びて、上がってきたら部屋の暑さで汗が出ます
どうやら、全裸は汗を吸うものがなくてベタベタするから逆効果だわよ
2010/08/25(Wed) 23:52 | URL  | キルコデラックス #-[ 編集]
Re: キルコデラックスさんへ
2度目のご訪問ありがとうございます。(笑)

そちらもまだまだ暑い日が続いているようですね。
この時期、ナイトゲームでも屋外でのソフトボールは
キツそうですね・・・。
(午後9時を回っても、30度を下回らないような
陽気では、夜でも昼間と変わらないですよね。)

その後、ラーメン食べに行ったんですか!!
暑い時に熱い物を食べるのは、身体にはとっても
いい事ですけど、身体が火照っている時に、
熱い物は辛そうだなぁ・・・。(笑)

そうそう。
せっかくお風呂に入っても、その後すぐに汗かいちゃいますよね。
うちもそうですよ。
何の為にお風呂に入ったのか、正直分からなくなるくらいです。(笑)

あっ!
お風呂上りは何か着た方がいいですよ。
汗を吸い取ってくれますしね。気分的にも少し涼しく感じますよ。
2010/08/26(Thu) 17:51 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

