--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |
いやぁ~、終わりました。

すごく、すごくよかったー!!!



つい先程まで、お台場合衆国Fantasticスタジアムで

行われていたSuperflyのめざましライブ、

UstreamでLive配信すると知っていたので、

全ての用事を済ませてパソコンの前で見ていました。


1番ピーク時で、な、なんと5,700人を超える人が

このUstreamのLive配信からライブを見ていましたよ!


ホントはお台場に行きたかったけど・・・


でも、今って凄い時代ですね!

こうやってLive配信してくれて、

会場でしか見られない筈のライブを見せてくれて。


画像も悪くなかったし、音声は本当によかったし。

すごくすごく感動でした!!!


16:30から始まったライブ、約1時間、11曲。

あっという間に流れていきました。


もう、ヒット曲メドレーみたいなものですよ。

1時間の間にあれだけ凝縮されたら、

ファンはたまりません!!!


このライブ映像を見ていて、凄く感動した事がもう1つ。


最後のアンコールで歌ってくれた愛をこめて花束を

よく映像を見ていたら・・・

なんと、観客がお隣さん同士で肩を組んで、

みんなでリズムを取りながら歌を聴いていたんです。


凄く一体感を感じました。

隣同士で肩を組むなんて、ライブでも滅多にない事。

めざましライブならではの光景だったのかもしれませんね。

とっても感動的でしたよ。



そして、明日は待ちに待ったNewシングルの発売日!!!

今回歌ってくれた、

お台場合衆国のテーマソングのRoll over the Rainbowや、

フジテレビ系木曜ドラマGOLDの主題歌のwild flower、

NHKワールドカップテーマ曲のタマシイレボリューション、

auケータイCMソング(ソニーエリクソン製)のFree Planet。


それ以外にも、たくさんのカバー曲が詰まった全13曲の

豪華ラインナップなんですよ。


明日、手元に届く予定。今からとっても楽しみです!



― お台場合衆国Fantasticスタジアム
         Superflyめざましライブ セットリスト ―

1. Alright!!
2. 恋する瞳は美しい
3. How do I Survive?
4. Roll Over The Rainbow (お台場合衆国テーマソング)
5. wildflower (フジテレビ系木曜ドラマ『GOLD』主題歌)
6. A Natural Woman (カバー曲)
7. マニフェスト
8. Free Planet(ソニーエリクソン“Cyber-shot(TM)ケータイ S003”
            “BRAVIA(R) Phone S004”TVCM曲)
9. タマシイレボリューション(NHKワールドカップテーマソング)
10. Dancing on the FIre

アンコール
11. 愛をこめて花束を




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今の時代はネット様々ですよね~*
そして開催側の、その心意気にも感謝ですよね^^
ライブでの一体感とは、感動の鳥肌立ちますよねっ!!
画面通してでも想像で臨場感味わえます
楽しめて良かったですねーっ♪

2010/09/01(Wed) 10:45 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
ホント、今の時代はいろんな形でネットが
普及してくれたおかげで、今まで観られなかった
ものが観られたり、聴けなかったものが聴けたり。

ホントに、主催者側に感謝ですよ。
だって、テレビ局が企画したライブですし、
通常は、お金を払って観に来た人以外は
観られないはずのライブをこうして見せて
くれるのは、ホントありがたい事です。

ライブでの会場の一体感は、見ていて鳥肌ものでした。
画面通してでも、楽しめましたよ!
2010/09/01(Wed) 19:57 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

