--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |
先日3本連続で観た、映画のもう1本。


『ゴールデンスランバー』


の感想でも書いてみようと思います。



原作本の感想はこちら



そして、続きはこちらからどうぞ
   ↓ ↓ ↓
原作がとても面白かったと感じていた私。

凄く興味がありました。

本当は映画館で観たかったのですが、

気づいた時には、もう上映が終わってて・・・


レンタル開始早々、なかなか借りる事ができなくて、

やっと借りる事ができ観る事ができました。


やっぱりね。

原作を読んでから映画を観ると、物足りないんです。

どうしても時間枠に収めようとすると、仕方の無い事

なんでしょうけど。


でも、その割には映画的によくまとまっていた方だと思いました。


原作本では、登場人物毎の時系列で物語が進むのですが、

映画はそうはいかない。

物語の流れとしてはよくできていましたし、

内容も悪くなかったです。


ただ、この物語の最大のテーマである

『習慣と信頼』

が薄かったなぁ・・・って思うんです。


原作では、この『習慣と信頼』がきちんと

描かれていて、どうして主人公の周りの人物が

彼を無実だと感じるようになったのか、

それが『習慣と信頼』によってだという事が

よく描かれているのですが、

そこの部分がはしょられてしまっていて、

ちょっぴりもったいなかったな・・・って感じました。


物語はとても面白かったし、最初から最後まで

とっても楽しく観る事ができましたよ!

もし、皆さんがこの映画に興味を持たれたのであれば、

先に映画を観てから原作本を読む事をおススメします。

その方が、より良く楽しめると思いますよ!


*;;;+*;;;+*;;;+ ≪DVDをご紹介≫ *;;;+*;;;+*;;;+





。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デスノートもひどかったわよv-37
ライトはそんなこと言わんやろっていうことを言わせるし。

ドラゴンボールなんて見てもないわv-15
2010/09/05(Sun) 15:18 | URL  | キルコデラックス #-[ 編集]
Re: キルコデラックスさんへ
あはは。(笑)

物凄い端的な感想ですね。
確かにデスノートは、う~ん・・・って感じでしたね。(笑)

ド、ドラゴンボール???そんなの私も観てませんよ。(爆)
2010/09/06(Mon) 17:49 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

