--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月06日 (月) | Edit |
ここの所の暑さのせいか、あまり体調が思わしくなくて、

今、自分のブログを更新するのが精一杯な状況でして・・・。


皆さんの所に極力ご訪問はさせて頂いているんですが、

なかなかコメントまで書く気力がなくて・・・すみません。


でも、更新された記事はきちんと読ませて頂いていますし、

楽しませて頂いてます。


そうそう。私のところにコメント下さる方へのお返事も

ちょっぴり遅れ気味になってますが・・・どうかお許しを。


きちんと読んでますし、必ずお返事はしますからね。


多分、この暑さが落ち着いてくれば、私の体調も少しずつ

戻ってくるはずですので、それまでしばしお待ちを。(笑)


今年は、例年になくホントに異常気象ですよ。

私の住んでいる地域では、猛暑日+熱帯夜が

もうかれこれ1ヶ月半くらい続いています。

昼間なんて、外で立っていられないくらいの暑さで・・・。


パンもなかなか作れないし、溜まってるビーズアクセも

作ってないし・・・ブログ更新の種になるものは

たくさんあるのに、身体が言う事を聞いてくれなくて。(苦笑)


気持ちとは裏腹に、身体が言う事を聞かないのは

正直言って、かなりしんどいですね・・・。

でも、私なりに頑張ってますよ!


通常体制に戻るまで、あと少しの辛抱。

頑張ってこの暑さ、何とか乗り切ります!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、何かあったのかなと思っていましたが、ずっと体調がすぐれなかったのですね。

この暑さはまだしばらく続きそうですし、無理はされないでくださいi-241

ちっぴさんの手をわずらわせないように、無駄なコメントはしばらく控えます。





嘘です。
やめられません。
ジャイアンツ愛ならぬ、ひとにっこ愛が止まらないのですi-176

調子が良い時にでも相手してやってくださいi-179
2010/09/06(Mon) 19:33 | URL  | 火星 #-[ 編集]
ちっぴさん調子悪そうですね。
こんなに暑いんですもんね。体調も壊れますよ。
パンづくりもアクセサリーもブログも体調が戻ってからゆっくりはじめたらいいですよ。
まず身体ですよ。クーラーは昼間から付けるのですよ
(お母さんみたい?(笑))

巨人もいまいちだし、これで優勝してくれたりするとぱっと盛り上がるのにねー。
噂によると11月ぐらいまで暑いらしいですよ(いやん)
2010/09/06(Mon) 21:07 | URL  | まなみ #-[ 編集]
 私が住んでいる北でも、今年の暑さは異常だよ!

 2世の中学校でも、暑さ対策の為、制服ではなくジャージ

登校で、毎日水筒持参で登校しているよ。

 こちらでも、9月に入っても夜はクーラーをかけて寝てい

るときがあるよ。

 冬の雪を考えるとゾッとするけど、とりあえず、お互い何と

か頑張ってこの暑さを乗り切ろうね!

 あ、今日からの3連戦は負けないからね!
2010/09/07(Tue) 11:06 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
さすが火星さん!

私のここ最近の記事を読んだだけで、私の異変を察知するとは。
やっぱりケアマネさんだけありますね。
何か、私の心の中まで見透かされているようで、
ちょっぴりドキッとしましたよ。(笑)

ご心配ありがとうございます。
気持ちは元気なんですけど、どうしても身体が
ついていかなくて・・・。
ちょっと何かをしただけで、ぐったりとしてしまう
日々が続いてて・・・。

でも、暑さから解放されれば、元に戻りますよ。
それまで、ちょっぴりグダグダですが、
しばしお待ちください。
2010/09/07(Tue) 18:13 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
あー。まなみさん、ご心配をおかけしてすみません。

今年の夏は、私にとって『過酷な夏』になってしまいました。
気持ちは元気なんですけど、身体がどうしてもついていかず、
何かを始めても、すぐにぐったりとしてしまって・・・。
心と身体のバランスが崩れてしまって、ちょっぴりしんどいです。

今は、『身体を休めろ!』って言われているんだと思って、
無理はしないようにしてますが・・・


> 巨人もいまいちだし、これで優勝してくれたりするとぱっと盛り上がるのにねー。
> 噂によると11月ぐらいまで暑いらしいですよ(いやん)


そうそう、そうなんですよ。
ここに来て、私と同じ様に巨人も低迷中・・・。(笑)
どんどん順位も降下してますし・・・それもあるのかな?(うそ。)

えーっ!!!
11月まで暑いんですか???もういいですよ~、暑いの。
先日、うりさんから10月ぐらいまでってコメントを頂いて、
10月!?って思ってたのに、11月ですか・・・
私の体調が戻る日はいつですかね。(苦笑)
2010/09/07(Tue) 18:20 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
心配かけてごめんね~。そして、ありがとう。
気持ちは元気なんだよ。でも、身体がどうしてもついていかなくて。

ねー娘。さんの所も、やっぱり異常気象なのね。
今、2学期が始まった学校では、いろいろと暑さ対策を
しているようだけど、それでも熱中症で倒れる子供が
後を絶たないって聞いて。親御さんも心配だよね。

ねー娘。さんの所でも、まだエアコンかけて寝る時があるんだね。
もうこの季節なら、きっとエアコンをかけなくても涼しい季節
なんだろうけどね。

ねー娘。さんもまだまだ暑さは続くし、気をつけてね。
お互いにこの異常気象を乗り切ろうね!

あっ!
3連戦、どうか勝たせて下さいな。(笑)
私と同じ様に低迷中で・・・順位もどんどん下がってるし。
でも、これでシーズン最後まで楽しく観れそうだけどね。(笑)
(内心はヒヤヒヤものけど。<笑>)
2010/09/07(Tue) 18:28 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
遅コメになってしまってるけど・・

ブログも心に余裕がないと、なかなか書けないものですよね
でも辞めてしまわず、続ける事が大事だと私も思ってます^^

お互いのぺースでこれからも長く続けていきましょうね*

2010/09/11(Sat) 13:15 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。

ホント、心に余裕がないと、ブログも書けなくなりますね。
何だかここの所、ネガティブな記事ばっかり書いていて、
見に来てくださる方にも申し訳ないなぁ・・・って。

自分のペースで続ければいいんですよね!
少しずつ、少しずつ回復してますよ。

もう少し涼しくなれば、きっと全快だと思います。
2010/09/13(Mon) 15:02 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

