--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月10日 (金) | Edit |
ここ3日くらい、比較的暑さも和らいでいるせいか、

少しずつ体調も戻ってきました。


ここの所、あまりの体調の悪さに、掃除もままならなくて、

掃除機しかかけられない日もあったりして、

正直きちんと掃除できない自分にイライラとしていました。


洗濯もそう。

体調の悪い日には、外に出る事もできないので、

洗濯物を外に干す事もできず・・・。


ここに来ている皆さんならご存知でしょうが、

私、こういうのきちんとやらないの、嫌なんですよ。


洗濯物を溜め込んでいる自分に、掃除もできない自分に、

ずっとイライラ。

情けないやら、悔しいやら。何かもうモヤモヤしっぱなし。


でも、自分でどうする事もできず、時には涙が・・・。(泣)


やっと、今日、それが解消できました。

お掃除も、お洗濯もスッキリ。


やっと自分らしい生活ができて、身も心も今、満足の私です。


週末はまた猛暑日が復活しそうですが、

それ以降は、少しずつ涼しくなってくるとの予報なので、

この分なら、私の体調も少しずつ解消してくるかな。

そして、自分らしい生活が出来るようになるかな。


今日は、久しぶりに気分スッキリの私です。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復活間近ですか

実は私も疲れがたまってか、すぐイライラしてしまう今日この頃でした
深呼吸してひと息ついたら、年末へ向けてパワーを爆発させねば

ひとまずにっこりしてみようですよ


キーパーと書いたのは若林君というキャラに憧れてだと思います
ですが、「ゴールポスト」と書いていた友達の真意は謎でした
2010/09/10(Fri) 22:14 | URL  | 火星 #-[ 編集]
おお!!よかったですね。
今日はほんとに涼しいですもんね。
クーラー付けなくても大丈夫ですもん
暑いと苦しいですよね。今年はすごかったし。
私さえ体調壊しちゃいましたからね。
2010/09/10(Fri) 23:50 | URL  | まなみ #-[ 編集]
体調悪く思うように動けないほどもどかしさありませんよねっ!
しかも自分がやらないと、荒れていくばかりの家事・・
イライラもしてしまいますともっ(共感っ)

でもそれも長い人生のほんのほ~んの一時と思えば
少し楽になります(大袈裟だけど笑)
たまにはまとめてやった清々しさを味わうのもいいものだと
思うのも自分のためにいいかもしれませんね*

暑さも後少しと願って乗り切ってね^^

2010/09/11(Sat) 13:24 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
コメントの返事がだいぶ遅くなってしまいました。すみません。

やっと、少しずつですが復活できる気配が見えてきましたよ。
身体と心のバランスが取れない時って、どうしてもイライラ
してしまったりしますね。(苦笑)

私も、これからに向けてパワーを溜め込んでますよ。


ゴールキーパーは、翼くんに出てくるキャラに憧れての
事だったんですね。若林くんか~・・・何故そこに
目が向いたんでしょうね。難しいシュートをこれでもかと
防ぐその姿に憧れたのでしょうか。
2010/09/13(Mon) 14:56 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。

やっと、少しずつですが体調が回復しつつあります。

やっぱり身体が暑さに堪えてたんだと思います。
まなみさんも体調崩された時期があったんですね。
今年はそれだけ異常気象だったって事ですよね。

早く本格的に涼しくなって、全快といきたい所です。
2010/09/13(Mon) 15:00 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
そうなんですよ!
気持ちは掃除したい!洗濯したい!って気持ちなのに、
身体が言うことを聞かないなんて・・・初めての経験で。
自分がもどかしくてイライラしてましたよ。(笑)

まとめてやって、清々しさを味わうですか。
そう思えば、気持ちが前に向きそうですね。

前記事のコメントのお返事にも書きましたけど、
やっと少しずつ戻ってきました。

何とかこのまま涼しくなってきてくれれば、
乗り切れそうです。
2010/09/13(Mon) 15:07 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

