--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月13日 (月) | Edit |
昨日の試合、今シーズン最後の観戦となりましたが、

勝ってくれてよかったですよ!


そして、観戦した試合で初めて、坂本選手が

ヒーローインタビューに立ってくれました。

なのにね・・・

こんな日に限って、デジカメを持っていくのを

忘れちゃったんですよね・・・。


携帯からのカメラじゃ、どんだけ望遠にしても限界があって、

記念に残すような写真も撮れず・・・。(悲)


でも、最後の観戦でとてもいい思い出が出来ましたよ。




そして。

昨日の試合を観に行った際、ずっと溜まっていた

ファンクラブのポイントで交換できる商品を

一気に交換してきたんです。


主人のと合わせてなんと11点!!!


DSCF0881.jpg

ミニブランケット 2つ

シートクッション 2つ

オリジナルタンブラー 2つ

2010年 ピンバッジ 3種類

カードミラー 1つ

オリジナルエコバッグ 1つ


まさかこんなに交換できるとは思ってなくて

2人してびっくり。

貰った商品を袋に詰めてもらったら、

まるでグッズを大量に買い込んだ人みたいに

なってしまって、ちょっぴり恥ずかしかったけど、

何かちょっぴり嬉しかったですね。




今年は、あと残りの試合をテレビで観れる限り観て、

クライマックスシリーズ進出を願うだけです。


そうすれば、また観に行ける試合も増えるし・・・

頑張って欲しいですね!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちっぴさんが応援に行くと
坂本君が活躍しますね
CSと言わずにまだまだ優勝もわからないですよセ・リーグは

我らがライオンズは一時期ヒヤッとしましたが、今や優勝秒読みに入りました

岸君が帰ってきてくれたらいいなぁ~
リリーフ陣が頼りないから
クルーンなみに
2010/09/14(Tue) 12:36 | URL  | 火星 #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
> 坂本君が活躍しますね

そうですかね?
そうなら私もとっても嬉しいですよ。

でも、主人には
「今日ヒーローインタビューに立ったのはきっと、
カメラも忘れて、リストバンドもせず、応援グッズも
一切持たなかったからじゃない?」って言われましたけど。(笑)
要は、私が気負いすぎるとダメだって言いたかったようです。

いやぁ・・・
火星さんの予想が段々と現実味を帯びてきましたね・・・
私としては、あまり嬉しくないですが。
西武は、確実に優勝をもぎ取る直前まで来ましたね!
こっちはまだまだヒヤヒヤもので、毎日試合がある度に
相手のチームが勝っただの、負けただので
一喜一憂している状態です。

岸くん、きっと戻ってきますよ。
うちも、今年の1番の勝ち頭だった東野投手が登録抹消に
なりましたし・・・どうなるんでしょうか。

うちは、リリーフ陣はおろか、先発陣も今では頼りになりません。
クルーンが出てきても、全然安心できないし。(笑)
そんな中、ゴンザレスで勝ったのは奇跡ですよ。(爆)
2010/09/14(Tue) 17:12 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

