--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月14日 (火) | Edit |
昨日の夜、物凄い雷と雨と風で、集中豪雨のような状態に。

あれだけまとまった雨が降ったのは、ホントに久しぶりで

こちらにとっては『恵みの雨』となりましたよ。


雨が止んだ後は、少し暑さが戻りましたが、

暑さで耐えられなくなるような暑さではなく、

昨日エアコンを3時間だけかけて寝て、

朝までぐっすりと久しぶりに眠れました。


ここずっと1ヶ月くらい、エアコンが止まるとすぐに

暑くて目が覚めてしまう毎日だったので、

朝までぐっすり眠れたのは、素直に嬉しかったですね。

朝の目覚めもスッキリ!


やっぱり睡眠って大事ですね。

今日は、すこぶる調子がいいです。(笑)


今日も1日比較的涼しいので(・・・と言っても30度はありますけど。)

体力的にもとっても楽です。

やっと、秋がやってきたのかなぁ・・・

それなら嬉しいです。ホント、ホントに嬉しいですよ。




今日、TVで民主党の代表選を観てました。

菅さん、勝ちましたね。開いてみれば圧勝でした。


あんなにサポーター票が大差をつけるとは

思ってませんでしたが。

これからの日本はどうなっていくのかな。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと、おとといの雷雨は季節はずれ?!的に凄かった(@_@;
でもそこから空気が変わりましたよねっ
やっと・・や~っと少し秋めいてきましたね~*
朝晩は急に寒いしっ
夏が長かった分、このまますぐに冬に突入しないで、
しばし秋を満喫したいですよねっ♪

2010/09/15(Wed) 12:22 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
コメントのお返事が遅くなってしまって、すみません。

ホント、この前の雷雨は凄かったですよね。
窓に叩きつける雨の量といい、近くに落ちる雷の脅威といい・・・
でも、そのおかげで空気が変わりましたね。

今日も1日雨ですけど、ホントに涼しくて。
久しぶりに1日中エアコンなしで過ごせていますよ。

やっと秋の気配も見えてきましたけど、ホント年々
秋の季節が短くなってるので、この気持ちがいい季節を
長く、長く過ごせるといいんですが。

ここの所は、紅葉の見ごろがあっという間に過ぎてしまって、
すぐに枯れてしまうので、今年は長く見られるといいんですけど。
2010/09/16(Thu) 19:02 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

