--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月15日 (水) | Edit |
私の育てているグリムスの木苗に3度目の

お客様が来訪しましたーわーい


環境に関するキーワードをブログに投稿すると、

自分の育てているグリムスの木苗に特別な効果が表れるんです。


記念に、画像を保存しましたキラキラ


1284454134_06062.jpg

グリムスのMyページを見てみたら、グリムスキーワードの

合致した言葉が出てました。


キーワードは『エコバッグ』でした。



そして、私が今まで大人の樹に育てた5本のうち、

4本が8月にモンゴル自治区に植林されました。

今回の植林は、私が育てた木を含めて40,000本が

植樹されたそうです。


第9回 2010年8月 内モンゴル自治区 - ササボク、サカイソウ40,000本


砂漠に緑を。


私たちがこうして書いたブログで育てた苗木が

世界のどこかに植樹されて、緑に育ってくれたら

本当に嬉しいですね。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

