--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月16日 (木) | Edit |
約3ヶ月ぶりに髪を切ってきましたよ。

ずっと切りたかったんですけど、暑さと体調の悪さで

なかなか外出する気になれず・・・。


今日は、1日中雨でしたけど、とっても涼しくて

気持ちよく過ごせそうだったので、

この日を狙って、髪を切ってきました。


この前は、4ヶ月目に突入してしまった後に

髪を切りにいって、担当の美容師さんに


「次回は、もう少し早く来てくださいね!」


って言われていたので、今回は3ヶ月以内には

切りに行きたいって思ってたんです。


それを今日実行してきました。

少し伸びた髪もサッパリ。


特に長い髪ではないですけど、それでも髪を切ると

頭が軽くなりますね。


気分も、髪もリフレッシュ。


今週末の3連休も予定が詰まっているので、

リフレッシュできてよかったです。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
          ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私来月なんですけど、もう行きたいの。
カラーが取れてきちゃって、自分で染めると
まだらになるし、早く行きたいです。
いい気分転換になりますよねー
2010/09/16(Thu) 23:34 | URL  | まなみ #-[ 編集]
3ヶ月が一番理想ですよね~*
リフレッシュにもなるからいいんだけど、
私もカラーを落ち着かせてからかなりさぼりがち(焦笑)
前回行ったのって確か5月?
来月早々に久しぶりライブがあるから♪、
今月中には行きたいの~!!(^^*

2010/09/17(Fri) 07:47 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
コメントのお返事、遅くなってしまってすみません。

そうそう、自分でカラーリングすると、どうしても
まだらに染まっちゃいますよね。
特に後ろとか、生え際とかって、自分で綺麗に染められないてすよね。

髪を切るのって、いい気分転換ですよね。
行きたくなった時が行き時ですよ!
でも、10月まであと少しだから、我慢しちゃいますか?
2010/09/19(Sun) 00:31 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
Re: §うり§さんへ
1番3ヶ月位が理想ですよね。
カラーリングも、少し色の違いがハッキリ見える頃ですし、
3ヶ月位で切らないと、髪型が決まらなくなってきますね

でも、うりさんのように、ロングでカラーリングもトーンダウン
していたら、私もさぼりがちになっちゃうかも。(笑)

今月中に、ライブがあるんですね!
だったら、絶対にお洒落して行きたいですよね!
その気持ち、よーく分かります!(笑)
2010/09/19(Sun) 00:38 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

