--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月17日 (金) | Edit |
久しぶりにロクシタンへ行って来ました!


今回のプロモーションはローズデリス

ローズシリーズの中でも、また新しい香りが新発売された

との事で、早速店舗に行って試してみました。

そして、香りが良かったので、お買い上げしてきましたよ♪


それがこちら。


DSCF0882.jpg

ローズデリス ロールタッチ&グロスデュオ


ローズデリスの香りは、とってもいいですよ!

ローズの香りの中に、ちょっぴりベリーの甘酸っぱさがあって、

少し可愛らしい香り。


ロールタッチなので、直接肌につけられるし、

何と言っても、グロスと一体化しているので、

化粧ポーチなんかにもスッポリ。


グロスも淡いピンクで、そのままつけても、

口紅の上からつけてもまた、ニュアンスが変わって

いい感じです。



ベルメゾンネット
ロクシタン商品はベルメゾンでも購入できます!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの~
私のような男性でも、化粧水とか使っていった方がよろしいでしょうか?

年齢は現在31歳でちゅi-278
2010/09/17(Fri) 19:56 | URL  | キルコデラックス #-[ 編集]
私も行きたいですー。
もうシトラスヴァーベナって季節ではないですもんね。
やっぱいっぱい余りました(笑)
ところでちっぴさん、ロクシタンカフェって行ったことありますか?激しく気になります
2010/09/17(Fri) 23:12 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: キルコデラックスさんへ
あー。
男性でも、お肌に気を使われる方、いますよ!
確か、キルコデラックスさん、乾燥肌だっておっしゃられてましたよね?
だったら、化粧水だけでも使った方がいいですよ!
そうすると、翌朝の肌の調子もいいし、何より、
男性には日課でもある、ひげ剃りも肌に負担が
かかりにくくなると思います。

肌に合う物を見つけて、1度使ってみるといいですよ!
特にこれからの季節は、絶対におススメします♪
2010/09/19(Sun) 00:43 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
Re: まなみさんへ
やっぱり余りましたか。シトラスヴァーベナ。
私もこのままだと3年越しになりそうです。(笑)

まだ、暑いのでもう少しヴァーベナで行けそうですけど、
10月に入ると、柑橘系の香りではなくなっちゃいますよね。

ローズテリス、基本はローズなんですけど、ベリー系の
香りが混ざっているので、甘々な香りではないですよ!
それと、私の買った香水とグロスのセットは、化粧ポーチにも
スマートに納まるので、おススメですよ!

あっ!
ロクシタンカフェですか。
昨年の今頃に、池袋店に行きましたよ!
ブログにも書いてますので、昨年の9月2日の記事を
読んでみてください!
雰囲気もよくて私は好きですけど、ちょっとお値段が
高めの設定なので、自分へのご褒美、ちょっとリッチな
ランチをしたい時などには、おススメします♪
2010/09/19(Sun) 01:02 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

