--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月20日 (月) | Edit |
何か、3連休ずっと友達を呼んだり、友達に呼ばれたりで

バタバタと過ぎようとしてます。


今日も、お友達のお家に遊びに行ってきました。

そして、夕飯をご馳走になり、楽しい時間を過ごしましたよ。


何かあっという間に過ぎ去ろうとしてる3連休。

でも、楽しかったからまぁ、いいか。(笑)


明日は、主人がお休みなので、明日はゆっくりと過ごそうかなぁと

計画中ですが、どうなることやら。


今回の3連休は、中身の濃い連休でした。

皆さんは、この連休どのように過ごされましたか?



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もお友達と遊びに行ったり、
UFO&オカルト研究会に行ったり(笑)
前半の連休は楽しく過ごしました。
明日から会社だけどなんか今週は
2回金曜日がある感じで苦ぢゃないです
2010/09/20(Mon) 23:16 | URL  | まなみ #-[ 編集]
お忙しいようですね

私も
土曜日休み。
日曜日仕事。
月曜日仕事。 でした
今週は木曜日だけ休みですが、娘の運動会ですがな
精神的には仕事の方が疲れますが、
体力的には休みの方が疲れます
2010/09/21(Tue) 12:42 | URL  | 火星 #-[ 編集]
ちっぴさんもにぎやか連休だったのですね~★
私もっ(^^;
今日はしばし一人時間をゆっくり&
のんびり仕事してすごしましたわぁ~
のんびり日も必要ですよねっ*ちっぴさんも今日は出来てるかしら~??^^
2010/09/21(Tue) 15:20 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
コメントのお返事、遅くなってしまって本当にごめんなさい。

連休中は楽しく過ごされたようですね!
オカルトですか。私は苦手ですね~。
どうもそういうのは、苦手だし、とにかく怖いのとかダメなんですよ。

今週は、週に2度お休みがあるから、楽ですよね。気分的にも。
2010/09/24(Fri) 19:40 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
Re: 火星さんへ
コメントのお返事、遅くなってしまって本当にごめんなさい。

連休中もお仕事だったんですね。
敬老の日もありましたし、いろいろと大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。

昨日は、お子さんの運動会でしたか。
楽しかったですか?
お子さんの成長をじかに見られる機会ですものね。

確かに、仕事では精神的に、お休みは体力的に疲れますね。
2010/09/24(Fri) 19:45 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
Re: §うり§さんへ
コメントのお返事、遅くなってしまって本当にごめんなさい。

うりさんも、楽しい連休を過ごされたんですね!
お子さんがいるから、のんびりとはなかなかいかなくても、
お子さんと一緒に楽しむのもいいお休みになりますね!

水曜日は、溜まってた洗濯物や、掃除に追われてバタバタでした。(笑)
今週末は少しゆっくりできそうなので、のんびりしたいなぁって
思ってます。
2010/09/24(Fri) 19:48 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

