--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月01日 (金) | Edit |
すみません・・・

ブログ、1週間お休みしちゃいました。


特に何かあった訳でもなかったんですけど・・・

急に涼しくなった途端、体調を崩してしまったのが

きっかけで、ブログを書く気力がなくなってしまいました。


何か、ここの所凄く寒かったりと思えば、今日のように

暖かかったりして、段々自分でコントロールができなく

なってきてるんでしょうか・・・

自分の体調をコントロールするのに精一杯で、他の事に

気持ちが回らなくなってしまって。


これからは、無理せずに自分のペースでブログを書いていきます。

またこうしてぷっつりと更新が途絶えちゃう事もあるかもしれませんが、

気長に待ってやって下さい。




最後にちょっとつぶやき。

巨人の4連覇、消えちゃったよ・・・ショック。(悲)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(Fri) 19:36 |   |  #[ 編集]
ほんと!!ほんと!!
巨人残念!!
でもクライマックスシーズンがありますよ
結局ここで勝った人が勝ちですもん
(去年までなんでシリーズで苦労して優勝したのに
クライマックスシーズンなんてあるんだろう?って思ったけど(笑))
2010/10/01(Fri) 19:38 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: 秘コメさんへ
わ~・・・ありがとうございます。

最後に書いてくれた言葉で今、凄く救われてます。
気持ちが楽になりました。
これからは、無理せずに自分のペースで続けていきます。
気長に付き合ってやって下さいね。
2010/10/01(Fri) 19:53 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
Re: まなみさんへ
4連覇、消えちゃいました・・・。
前半戦であれだけぶっちぎっていたはずなのに、
気づいたらこれですもの。

クライマックスシリーズ、こうして追う立場になると、
ありがたいものですね。(笑)
私も昨年はまなみさんと同じ事を思ってました。(爆)
確かにこれに勝ったチームが日本シリーズですものね。

希望を捨てずに応援しますよ。
でも、やっぱりショックだなぁ・・・。
2010/10/01(Fri) 19:58 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
お久しぶりーふ(゜▽゜)/
心配してましたよぉ(T_T)

私もライオンズが自爆して0ゲーム差で2位になるなんて思ってもいなかっただけにへこんでます
パ・リーグ予想もほぼ完璧的中だったのに最後の最後で・・

CSはなくていいですが、あるなら勝たなきゃですね!
交流戦をなしにして、CSをセパ混合でやって欲しいです

坂本君のホームラン見て、一緒に元気になりましょう
2010/10/01(Fri) 22:28 | URL  | 火星 #-[ 編集]
こんばんは☆
ご無沙汰しておりました(^-^)

体調はいかがですか?
暑かったり、急に冷えたり体調管理も
大変ですよね~。

うちも、私とチビがやられました(笑)
次は誰だ・・・みたいな感じです(^^;

無理せずマイペースが一番ですね♪

2010/10/01(Fri) 23:06 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
Re: 火星さんへ
コメントのお返事遅くなりました。

パ・リーグも最後の最後で驚きの展開が待ってましたね。
それも、ゲーム差0で2位は、本当に悔しいですね。

私もCSの制度が出来てからは、何となく府に落ちない感じが
ずっとありますけど、火星さんの言うとおり、あるなら勝たなきゃですね!

セ・リーグも中日があっさりと試合の無い日に優勝を決めてしまって、
何だかあっけなかったですよ。まだ2位と3位は熾烈に争ってますが。

坂本選手もここ数試合、ヒットが出ずに苦しんでいるみたいです。
できれば2位で何とかCSを通過して欲しいと願うばかりです。
2010/10/06(Wed) 16:28 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: sattoさんへ
コメントのお返事遅くなりました。

私の方こそご無沙汰してまして・・・すみません。
無理せずマイペースが1番ですよね。

その後、お加減はいかがですか?
家族の誰かが風邪などを引いてしまうと、
どうしても家族で蔓延してしまう傾向があるから、
大変ですよね。

お互いにマイペースで行きましょう!
(・・・って私、かなりスローペースですけど。<笑>)
2010/10/06(Wed) 16:32 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

