--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月02日 (土) | Edit |
今日、何気に気になって生活雑貨のストックを見てみたら・・・

台所洗剤が!洗濯洗剤が!シャンプー・コンディショナーが!

ボディソープが!ハンドソープが!トイレの洗剤が!お風呂の洗剤が!

そして極めつけがトイレットペーパーが!


夏にあまりの暑さで、買いに行くのをなまけていたら、

家にたくさんあったはずのストックがなくなっていて、あれもこれも

キュウキュウ状態に。


久しぶりにホームセンターまで買い出しに行きましたよ。

そしたら、買うわ買うわものすごい量になり、金額もハンパない事に。


「キョエ~ッ!(+。+)」


荷物はハンパなく重いわ、財布はスッカラカンになるわ。

つくづくこういうものは、こまめに買わないといけないなぁと

しょんぼりしながらの買い物てした


・・・にしても。いろんな意味で痛かったー!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

