--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月16日 (土) | Edit |
久々の更新です。(苦笑)


今日、ドライブがてらに建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。




都営浅草線の押上駅から程近いところに建設されている

東京スカイツリー。




今日、見に行った時点の高さは488M。

完成まであと146M。段々と全貌が見えてきた感じですね。




真下辺りから見る東京スカイツリーは圧巻。今まで映像でしか

見た事がなかったので、実際の大きさにちょっぴり怖さも感じる程。


東京スカイツリー周辺は、たくさんの人だかり。

そこに、便乗するようにお土産屋ができていたり、

完成するまでの珍しい光景も目にしながら、30分程かけて

のんびり見てきました。


高い所からクレーンを使って資材を吊り上げているのを間近に

見る事もできて、日々の地道な作業の繰り返しであそこまで

建ててきたんだなと思ったら、ちょっぴり感動的でもありました。



今日から始まったクライマックスシリーズの第1戦も勝って、

気分のいい1日です。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お元気でしょうか?
私は仕事でいろいろあって、完全に気が滅入ってます・・・
どこかに元気が落ちていないでしょうか・・・

>クレーンを使って
クルーンを使ってに見えました(笑)


2010/10/24(Sun) 16:40 | URL  | 火星 #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
お久しぶりです。
お元気ですか?

お互い今シーズン、終了しちゃいましたね。(悲)
なかなかブログの更新ができなくなってしまってますが、
細々と生きておりますよ。(笑)

あっ!火星さんの近況は、ツイッターで拝見してます。
私自身、ツイッターはやっていないので、直接フォロー
したりはできないですけど、ブログの時のように、
いつも見させてもらってますよ。

お仕事でいろいろあるようですが、火星さんなら、乗り越えられますよ。
陰ながら応援してますからね。

そうそう。クルーンは今シーズン終了と共に退団だそうです。
あれだけ抑えにならない抑えじゃ、この結末も仕方ないですね。
2010/10/25(Mon) 07:34 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

