--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
とうとう終わっちゃいました・・・。

一昨日、クライマックスシリーズで中日の優勝が決まり、

今シーズン終了が確定しました。

もう少し楽しみたかったけど、仕方ないですね~。


シーズンの後半は、投手陣が完全に崩壊してましたし、

クライマックスシリーズに出場できても、第1シリーズで

終了すると思っていただけに、思っていたより長く楽しませて

くれたことは、嬉しかったですね。


【連覇】は本当に難しい事だと、思い知らされた年でした。



日本シリーズ、どちらが勝って日本一になりますかね。

勢いのあるロッテか、緻密な野球を怠らない中日か。

今年の日本シリーズは、当事者ではないので、気楽に見られそう。

今シーズン最後まで、見届けたいと思います。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わったね。
 ご無沙汰さんv-222
 今シーズン終わったね!やっぱり、セリーグはドラゴンズが安定して強かったね!
気持ちは、もう、来季の戦力についてだよ(笑)
 
 それにしても、タイガースのフロントは、何を考えているのだか・・・。

 巨人で、金本選手もらってくれない?(いらないよね? 苦笑)
2010/10/26(Tue) 12:16 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
久しぶり~!
ホント、終わっちゃったね。

セ・リーグは、中日の緻密な野球に手も足も出なかったよ。

気持ちは来季だよね。(笑)


巨人はシーズン終了と共に、クルーンとエドガーの退団が
発表されたよ。切るときは早い。(笑)

か、金本!?・・・うん、いらない。(爆笑)

巨人は、もうあちこちから選手をとってくるんじゃなくて、
生え抜きをきちんと育てて欲しいよ。
今やっと、坂本・松本・山口みたいな選手が出てきて、
実績残しつつあるしね。
2010/10/26(Tue) 13:39 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
それは、タイガースでも言えることだよ。もっと、若手をきち

んと育てないと・・・。

 でも、悔しいけど、原監督は前に監督をやっていたときに

も、亀井選手とか斉藤選手とか若手を育てていたよねv-363

 クル―ンなんて、昔からただ球が速いだけじゃん!

 正直言って、金本選手には自ら身をひいて(引退)してほ

しいよ・・・。(笑)

2010/10/26(Tue) 19:48 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
今の時代、どこの球団もそうだけど、どこかから【即戦力】を
引っ張ってくる事より、1から育てる事を考えた方がと思うよ。

やっと巨人も原さんになってから、少しずつ意識が変わってきたけど、
まだまだフロントの考え方って、変わらないよね。

金本選手は、あの歳まで現役を続けてる人だから、
なかなか【自分から身を引く】ってできないんだと思うよ。
どこも引き受けてくれないと分かった時まで続けるんじゃないかな。

来シーズン、どうなってるかね。
お互い楽しみだね!
2010/10/26(Tue) 22:17 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

