--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月08日 (月) | Edit |
誕生日です。(笑)


久しぶりの更新です。

ブログの更新がなかなかできない今日、この頃・・・


段々と誕生日が恨めしくなる。

また1つ、歳をとりました・・・


子供の頃は、あんなに嬉しかった誕生日も、

この歳になるともう、恨めしいだけ。(苦笑)



主人がケーキを買ってきてくれましたよ。

新宿高野のいちごパイ。

ケーキ

毎年買ってきてくれるんです。(笑)

このケーキ、私が大好きなんですよ。

シンプルなんですけど、いちごがとっても甘くて。

ご丁寧にネームプレートまで・・・(苦笑)


これから切り分けて頂きます。




◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆



最後にちょっとだけ。

今年の日本シリーズ、面白かったですね。

思わず試合終了まで観てしまうほど。7戦全部観ましたよ。

当事者じゃない私でも、とっても楽しめる試合でした。

でも、7戦中3戦が延長戦。土曜日は12時近くまで・・・

楽しかったけど、疲れましたよ。(笑)




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HAPPY BIRTHDAY(^-^*)/

ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
HAPPY BIRTHDAY DEAR ちっぴさ~ん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU


32歳おめでとうごじゃりますタメですね(笑)


日本シリーズ良かったですね。
ロッテと中日にしか出来ない守りとつなぎの名勝負でした!
そりゃ抑えがいない西武や巨人じゃ勝てんよ
我々野球ファンは楽しめましたが、興味ない人は疲れ果てたことでしょう

にしても最終戦の江本・金村・清原の解説がひどかった(笑)
2010/11/08(Mon) 22:33 | URL  | 火星 #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
あはは。(笑)ありがとうございます。
でも、タメではありませんよ。(悲)


日本シリーズは、本当に楽しめましたね。
観ていてとっても面白かったですよ。
今回の日本シリーズは、野球が好きな人なら
きっとどこのファンとか関係なく楽しめたのでは
ないかと思います。

確かに、抑えがいないんじゃ勝てないですね。(笑)
あんなにピッチャー陣が豊富なチームって
観ていて羨ましくなりました。

野球が好きな人は楽しめたでしょうが、
6戦・7戦の延長劇で、土曜日は『映画・バブルへGO!』を
観ようと待っていた人達、
日曜日は『ドラマ・パーフェクトリポート』を観ようと
待っていた人達にとってみれば、
ただの嫌がらせでしたね、あれは。(笑)

私も最終戦の実況・解説にはホントがっかり。
三宅アナはずっと喋り続けてるし。
(聞いててウザくなるくらいうるさかった・・・
サッカーじゃないんだから少し静かにして!って思ってました。)
3人の解説はひどかったし。それを11時まで観ていた私って・・・(苦笑)
2010/11/09(Tue) 08:58 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
私もずっと見てましたが

「浅尾君かわゆ~い
って、試合というより顔見てたのだ~れだ?
2010/11/09(Tue) 10:28 | URL  | 火星 #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
火星さんも最後まで観てたんですね。

・・・誰ですか?
「浅尾くん、かわゆ~い」なんて言ってたの。
浅尾選手に対して、そういう風に思ってる方、多いみたいですね!

でも、私は坂本選手ですけど。(笑)
2010/11/11(Thu) 19:22 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
http://ur63991730.blog45.fc2.com/
ちっぴさんお誕生日おめでとうございました~・゜*。・

歳は重ねど、お祝いしてくれる人がいることは、
やはり幸せな事です*

あ~っ!!このTAKANOのケーキ、私も大好き~ v
一度豪快にひとりで食べたい^^

この歳もちっぴさんにとってステキな毎日でありますようにっ
2010/11/19(Fri) 08:16 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
ありがとうございます!

何か、段々と誕生日が恨めしくなってくる
年齢になってきましたね・・・(苦笑)
そうですよね。お祝いしてくれる人がいるだけでも
幸せな事ですよね。(そう思わねば・・・)

あっ!
うりさんもこのケーキ、好きですか?
TAKANOのフルーツってとても甘くて美味しいですよね!
だから、誕生日やクリスマスにケーキってなると
ここのケーキになっちゃいます♪
2010/11/19(Fri) 13:06 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

