--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月19日 (金) | Edit |
火曜日に、以前勤めていた会社の同期と久しぶりに再会しました。

なかなか会えない友達も久々に会えて。

4人久しぶりに揃いました。


お友達が探して予約してくれていたお店がこちら。

『ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション』(六本木ヒルズHPより)


六本木ヒルズのヒルサイドにある、

ミシュランガイドの星も獲得した、有名店。


私自身、六本木へ1度も降りた事がなかったので、

たどり着けるか凄く不安でしたが、何とか無事に到着。


DSCF0885.jpg

お店の外観からとってもおしゃれな雰囲気。

でも六本木ヒルズにお店を構えているためか、

カジュアルな服装でも入店OKなのが嬉しいですね。


そして、私達が頼んだランチがこちら。


DSCF0886.jpg

平日20食限定のワンプレートランチ 1,890円。(税・サービス料別)

DSCF0887(1).jpg

これに、バケットがこれだけつくんですよ。(2人前の量です。)

そして食後に飲み物もついて。お得なランチですね。


パンもとっても美味しかったし、ワンプレートの食事も

とっても美味しかった。

特に、アイナメのポワレ(上写真中央)は本当に

美味しかったですね。


カウンター席だったので、4人で話すのはなかなか

難しい状況でしたけど、たくさんおしゃべりしながら

楽しい時間を過ごしました。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンおいしそうですねー。
ここってヒルズに行くと目につくんだけど
高級そうではいったことないです
ヒルズってみんな高級そうだよね。
私ちょっと前お世話になってた受託先の会社が
六本木のヒルズの前だったんですよ。
六本木はちょっと道をはいるととっても
庶民的になるんですよ
2010/11/20(Sat) 22:07 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
お返事遅くなりました。

確かに見た目、高級そうですよね。
私も、友達の予約でもなかったら、敷居が高すぎて入れませんよ。(笑)

でも、ランチの時間帯ならば、比較的ヒルズの中にあるからなのか、
ミシュランの星を獲得したお店にしては、価格も良心的な気がします。

六本木は、初めて降り立ったので、完全におのぼりさんでしたけど、
一歩入ると庶民的なお店もあるんですね。
まなみさんのオススメのお店があったら教えて下さいね!
2010/11/22(Mon) 19:16 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
こんばんは☆

うわ~♪とっても美味しそうですね!
やっぱり東京は都会だな~~ステキです(^-^)

2010/11/23(Tue) 00:45 | URL  | satto #PrN9kics[ 編集]
年々なかなか会えないお友達との時間て、
とっても大事ですよね~
それにしてもとってもステキなお店っ
お味もステキそう♪♪^^

横並びの4人での会話は確かに難しそうだけど(笑)、
話題てんこ盛りの楽しい時間でしたねっ*
2010/11/24(Wed) 10:58 | URL  | §うり§ #-[ 編集]
Re: sattoさんへ
sattoさん、お久しぶりです。

私自身、あまりこういうお店を知らなくて、
こういうお店をたくさん知っている友達がいるおかげで
私もあやかれるって感じですよ。(笑)

その友達とランチをすると、毎回素敵なお店に連れて行って
くれるので、それも楽しみの1つになってます。
2010/11/24(Wed) 15:44 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
Re: §うり§さんへ
ホント、年々なかなか友達とも会えなくなってきますね。
でも、会える時間は大事にしたいなって思ってますよ。

私自身、あまりこういうお店詳しくないんです。
こういう素敵なお店をたくさん知っている友達のおかげです。

横並び4人は確かにキツかったですね。(笑)
だって、端と端が喋ろうとしても、なかなか・・・(寂)
でも、久しぶりだったので、美味しい食事と共に
楽しい時間を過ごせましたよ♪
2010/11/24(Wed) 15:47 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

