--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月25日 (木) | Edit |
物凄く久しぶりにロクシタンの話題を。


今、ロクシタンではクリスマスプロモーションを

開催中ですよね。


期間限定で出ている、スノウローズなんですけど・・・

ロクシタンのローズは大好きな香りなんですが、

このスノウローズの香りは私にはちょっと苦手な香りでした・・・。

ちょっぴり甘いんです。・・・ううん、かなり甘い。

あの甘さ、私にはどうしても好きになれない香りでした。

なので、購入は見送りました。


その前に出た、フルールシェリーも苦手だったし・・・

次のプロモーションを楽しみにしていたんです。



と、いう事で。

次回のプロモーションは、私が待ちに待っていた

シアシリーズ。


DSCF0888.jpg

例年、花シアとして出されていたこのシリーズ。

今年は、ちょっと香りの志向が変わったようです。

先日、ロクシタンで香りを試してきました。


今年は、オレンジハニーアプリコットフラワー

ヴィンヤードローズの3種類。


そして、今年はハンドクリームの変わりに、この3種類の香りの

シアバターが初登場しました。


DSCF0889.jpg

3種類ともいい香りでしたね。

特にオレンジハニーは、私にとってツボでした。

柑橘系にありがちな、初夏の香りとは違い、

オレンジの果実の香りにちょっぴり甘さを感じる、

冬に合う香りになってました。


そして、アプリコットフラワーは、ちょっぴり甘めの

南国チックな香り。プルメリアが好きだった人には

もしかしたら好みな香りかもしれません。


ヴィンヤードローズは、例年のシアのローズとちょっぴり

香りが違っていましたが、甘いローズの香りと言うより、

どちらかと言うと、通年販売されているローズの香りに

近い香りで、癒される香りでした。


毎年、このシアシリーズは予約だけで完売してしまうほどの

人気ぶりなので、何店舗か見て回ってみましたが、

新宿のある店舗では、もうシアバターのセットは

予約受付を完了していてびっくり。


今年は、オレンジハニーが人気との事で、

予約完了になっている店舗もちらほらと出てきているようです。

DSCF0890.jpg

私がいつも行く店舗では、まだ全て予約が出来る状態だったので、

ボディクリーム3種類を予約して帰ってきました。


shia.jpg

シアバターもちょっぴり惹かれたんですけど・・・

全身に塗るには、ボディクリームですものね。


今から発売が楽しみです。

12月26日から販売開始ですよ!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もこの前ロクシタン行ってきましたよ。
オレンジハニーってなんかチョコレートにはいってる
オレンジの感じですよね(わかります?ww)
なんかいろいろ出てていろいろ欲しくなりました~
2010/11/25(Thu) 23:50 | URL  | まなみ #-[ 編集]
Re: まなみさんへ
まなみさんも行かれましたか、ロクシタン。

あー、分かります!何かの香りに似てるって思ってたんですけど、
そっか、チョコに入っているオレンジの感じ。
その表現、ピッタリです。

柑橘の中に甘さを感じるから、お菓子っぽいのかも。

毎回このシアシリーズは、予約だけでほとんど完売してしまうので、
もし、何か購入候補に挙げている物があれば、予約されておいた方が
いいかもしれませんよ。
(私、毎年後悔して探し回る羽目になってます。)
2010/11/26(Fri) 16:18 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

