--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月02日 (木) | Edit |
段々と肌が乾燥してくる季節・・・

ロクシタンのシアは予約したものの、現品を受け取るには

まだまだ先。

でも、ボディミルクではそろそろ乾燥が防げない感じに・・・


買い物をしていたら、ふと目に止まったボディショップの

クリスマスプロモーション。

カラフルな色に惹かれて思わず店内へ。(笑)


クリスマス限定の香りをテスターで試してみたら、

とってもいい香り♪


ボディバターならこの時期の乾燥も防げるかなと

店員さんに相談しながらこちらを購入してきました。


DSCF0903.jpg

ホリデーハンドクリーム トリオ と

DSCF0904.jpg

ボディバタートリオ ジョイフルホリデー。


クリスマス限定の香り。

赤のパッケージがクランベリージョイ。

甘酸っぱい香りがこの時期にとっても良く合いますね。

ボディショップでも1番の人気を誇る香りだそう。


オレンジのパッケージがジョリーオレンジ。

冬に柑橘?って思いましたが、思ったより香りがよかった。

3種類の中では香りも1番さっぱりしていて、

使いやすいですね。


そして、クリーム色のパッケージがスパイスドバニラ。

バニラというだけあって、甘さが際立つ香り。

でも、甘いだけではなくて、スパイスの香りも感じる

少し複雑な香り。でも、甘い香りが好きな人には

1番好まれそうな香り。


お風呂上がりにはボディバターで保湿。

ドライスキンにもいいと店員さんに聞いて購入してきた

だけあって、保湿はバッチリ。

粉が吹いていた私の肌も、滑らかしっとりに。

乾燥からくる痒みもなくなって、一石二鳥。


ハンドクリームは就寝前につけて。

翌朝の手がふっくらとしていていい感じ。


ロクシタンのシアが届くまで、こちらで保湿を続けます♪



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男のくせに
甘い食べ物も甘い香りも大好きです

嗅いでみたいです。

Love注入です(笑)
2010/12/02(Thu) 22:52 | URL  | 火星 #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
あはは。(笑)
男性でも、甘党や甘い香りが好きな人、いますよね。
私の周りにもいますよ。

まさか、この記事に火星さんからコメントもらえると
思ってなかったので、私とっても【嬉しんご♪】(爆笑)
2010/12/03(Fri) 07:37 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

