--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月25日 (土) | Edit |
昨日、ひとしきり飲んで食べた後、のんびりと余韻に浸っていたら、

主人が急に、

「・・・あの~、これ。」

と、カバンの中から何やら小さい紙袋に入った物を渡されて、びっくり。


でも、ピンときましたよ。

私、誕生日も結婚10周年の記念日にも、主人から何ももらってなかったんです。

だから、多分そういう物だろうと・・・


中を開けたら、これが。




ヾ(^▽^)ノわーい♪

10年ぶりの貴金属だぁ~!


こういうの、探すの苦手な人なのに、よく探して買ってきましたよ。

その気持ちだけで、十分満足。


さりげなく、普段につけれそう。

思わぬサプライズでした。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嬉しいエピソード聞けるとこっちまで幸せな気分になれます

私はジュエリーなんかを自分で選んで買ってくる勇気がないので、今年はデジカメをサプライズ用プレゼントで渡しました

有馬記念は◎ルーラーシップで
ついに自分のとこじゃなく、人のとこで予想し始めたぞ
ちっぴさんはもちブエナビスタですよね?
2010/12/26(Sun) 00:45 | URL  | サンタデラックス #-[ 編集]
Re: サンタデラックスさんへ
ありがとうございます。そう言って頂けると、書いた甲斐があります。

サンタデラックスさんも、ジュエリーなど買うの、苦手ですか。
まぁ、男性でそういう物を買うのに抵抗がない人って、
なかなかいないんでしょうね。

デジカメのサプライズですか!そのデジカメでたくさんの
思い出が残せるといいですね♪


そして、うちで予想されますか。(笑)
私はサンタデラックスさんのおっしゃる通り、ブエナビスタですね。
普通にレースしたら、普通に勝てそうですもの。

◎ ブエナビスタ
○ ヴィクトワールピサ
△ ペルーサ

ですかね。
今年最後のレース、お互いに楽しみましょう!
2010/12/26(Sun) 01:53 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
 素敵なプレゼント良かったね!

 私も、前だけど、「結婚してから何もくれないな!」と、

主人に言ったら、「やったはずだ!」と言い張って、探し

たら、大切にしすぎていて?(すっかり忘れていて 笑)

たんすの奥底からネックレスが出てきたことがあった

よ!

未だに、どういういきさつでもらったか思い出せない・・・(笑)
2010/12/28(Tue) 19:54 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
ありがとう。
まさかのプレゼントに、ホントびっくりだったよ。

ねー娘。さんに、そんなエピソードがあったのね。
ネックレス、見つかってよかったね。
見つからなかったら、旦那様ショックを受けてたね、きっと。

指輪やネックレスって、なかなか出番がなかったりすると、
どうしてもしまったままにしがちだよね。
私も気を付けなくちゃ。(笑)
2010/12/29(Wed) 01:03 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

