--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
昨日、東京ドームで行われた

巨人×オリックス戦を観戦野球してきました!


DSCF1007.jpg


昨日の試合は、久しぶりのライト側外野指定席!

DSCF1006.jpg

フィールドがこんな感じで見える場所で応援してきました!笑顔
昨日の試合は、ずっとオリックスにリードを許す形でゲームが進んでいて、

4回表にオリックスに満塁の場面で走者一掃のタイムリーで3点を先制され、

5回表にも2点追加され、この時点で5対0。

6回裏にやっと阿部選手のタイムリーで1点を返すと、7回表にオリックスに

2点追加されて7対1。

7回裏に小笠原選手の2ランホームランで2点、8回裏にイ・スンヨプ選手の

ソロホームランで1点を返すも9回表にまたオリックスに得点を許し、

この時点で8対4…。


このまま終わってしまうのか…と思っていましたが、

9回裏、坂本選手・工藤選手の連続ヒットに続き、小笠原選手が粘って

フォアボールで進塁し、ノーアウト満塁の大チャンス!!!

そこで打席に回ってきたのが我が巨人の主砲、『ラミちゃん』!

走者一掃とまでは行きませんでしたが、2点タイムリーを打ち、

8対6に。ノーアウト1.3塁でまだまだチャンスが続きます。

イ・スンヨプ選手が三振、亀井選手がショートゴロに倒れて

ツーアウト1.3塁。

ここで代打で松本選手が登場!


ここで外は激しい雷雨雨雷に見舞われていたらしく、

物凄い音がして雷が近くに落ち、何か起こる予感!?


松本選手が粘っている間に1塁ランナーの亀井選手が2塁に

進み、ツーアウト2.3塁。


そして、粘って打った当たりがいい当たり!!!!

これは!サヨナラ!?


…と思っていたのですが、バックホーム体制で前進守備だった

オリックスの守備に阻まれゲームセットあーあ


DSCF1009.jpg

結果は6対8で負けてしまいました…号泣


試合終了後、外へ出ると物凄い雨雨と雷雷で、傘が役に立たない状態。

ドームの入場ゲートから後楽園駅までたった数百mの距離なのに、

頭以外、全部ずぶ濡れになり…最悪だぁー!

上着は基より、ジーンズデニムは絞れそうな程に濡れ、靴の中靴下までビチャビチャ状態で、

何とも言えない気持ちの悪い思いをして帰って来ました…悲しい


もしかしたら、木曜日に観戦に行くかもしれないので、

昨日の鬱憤を晴らしたいなぁと思っています。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

