--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月13日 (木) | Edit |
物凄く久しぶりにロクシタンの話題を。


昨年末より発売になった、シアのプロモーション。

店頭で予約をしていた物を含めて、年末に引き取りに

行って来たのですが、ブログにアップするのを忘れてまして・・・。(苦笑)


今回、私が購入したものはこちら。

DSCF0914.jpg

左側が 旬・シア リッチボディクリーム
オレンジハニーアプリコットフラワーヴィンヤードローズ

右側が 旬・シア シアバター
オレンジハニーアプリコットフラワーヴィンヤードローズ


毎年購入しているボディクリームに加えて、

今回新しく発売された、シアバターを購入してみました。


ボディクリームは全身に。

シアバターは、ハンドクリームやリップクリーム代わりに。


今、コレのおかげか乾燥知らずです。

特にシアバターの効果にはびっくり。

年末年始、手を酷使していたせいか、手が荒れてしまい、

湿疹が出来てしまっていたのですが、コレを塗った翌日には

綺麗に湿疹も消え、スベスベの手に。

ハンドクリームよりも即効性があるみたいですね。


普通のシアバターは、無香料なのですが、あの独特な香りが

苦手で使った事がなかったんですよね。

でも、これには香りもついているし、普通のシアバターよりも

若干柔らかく出来ているのか、手や唇などにも塗りやすくて

とても気に入っています。購入してよかったアイテムですね。

この半月のパッケージも可愛らしくて、持ち歩きにもいい感じです。


― ロクシタン製品はベルメゾンでも購入できます♪ ―
ベルメゾンネット



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

