--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月14日 (火) | Edit |
おはようございます。

・・・って、もうこんにちはか。(笑)


お久しぶりです。

久々にブログを開きました。


1ヶ月半ぶりの更新です。

更新してないのに、見に来て下さっている方、

ありがとうございます。


私は元気ですよ。(笑)

なかなかブログを開けない毎日ですが、

開ける時には、このように更新していきたいと

思っています。


すべての事に感謝。

のんびりやっていきますので、

これからも宜しくお願いします♪



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
あっという間の数ヶ月でしたが、本当に今年はいろんなことがありすぎますね。
不安なことだらけですが、「感謝」の気持ちがある限りは自分の中での幸せを見つけてゆけるのかなと思っています。
ちっぴさんに負けないくらい、一緒に頑張りますi-236
2011/06/14(Tue) 18:43 | URL  | 火星 #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
火星さん、お久しぶりです。
お元気でしょうか。

ホント、今年はいろいろな事がありすぎて、
不安になる事ばかりですけど、常に感謝の気持ちで
過ごしていれば、乗り切る事ができるかなと
思っています。

お互いに頑張りましょう!
2011/06/14(Tue) 18:50 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
 御無沙汰さん。元気なら良かった。(旦那さんも元

気?)

 不安なことは周りの力も借りられることがあれば、借り

て、何とか1つ1つ乗り切ってね。

 私も、経験したことで役に立てるのなら、話を聞くことな

らできるから、メールちょうだいね!
2011/06/17(Fri) 20:16 | URL  | 娘 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
コメントの返信が遅くなってごめんね。

ホントお久しぶり。元気にしてる?
私は何とか頑張ってるよ。
かなりしんどいけど。(笑)

今度、改めてメールするね!
気にかけてくれて、ありがとう♪
2011/06/18(Sat) 23:41 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
やっほ~☆

最近はメールの方ばかりなので、久しぶりにこっちにもコメントしてみたよ。(^^)

これからも、お互い「毎日」を楽しんでいこうね~♪♪ (^▽^)/
2011/06/20(Mon) 22:05 | URL  | なお #K2Rmj1sE[ 編集]
Re: なおさんへ
お久しぶり♪

何とか頑張ってるよ。
毎日寝不足でずっと頭痛が治らなくてね。
正直、かなりしんどいけどね。

まだ楽しくは正直できてないのが現実だけど、
いつか楽しく思えるように頑張るよ。

またメールもするね!
コメントありがとう。
2011/06/20(Mon) 22:26 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

