--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月25日 (金) | Edit |
更新です。


1ヶ月以上開いちゃいました。

季節は確実に冬に向かってますね。


私、冬生まれなのに、寒いの嫌いなんです。

だから、ここ数日の冷え込みが堪えています。


皆さんはもう、ダウンやウールのコートを

着たりしてますか?


何かまだ早い気がして、寒いのを我慢してる私。

もう着てもいいのかな?


迷っている私です。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
ちっぴさん、冷暖房を我慢する姫だとおっしゃってましたので、日によってはしっかり冷やしたり着込んだりした方がいいですよi-229
今週から、まずはヒートテックから着込み始めています。

私も夏場はどんだけ暑くても野球できますが、
冬場は一切外に出たくないです。
沖縄に住もうかと思うくらい寒いのはあかんです。
2011/11/25(Fri) 19:49 | URL  | 火星 #-[ 編集]
Re: 火星さんへ
お久しぶりです。

そちらでも寒いですか
火星さんは、夏の暑いのは耐えられるんですね。
私は暑いのも寒いのもダメ
なのに、我慢するから体調崩すんです。(苦笑)

ヒートテックは、もう着てますよ
でも、だんだんヒートテックだけでは
朝晩の寒さには耐えられなくなってきました

何か1日の間でも気温の差が激しくて、
毎日何着るか迷ってる感じです。

そろそろ、コートの出番ですかね
2011/11/26(Sat) 11:21 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
 我慢はダメだよv-222

 節電の冷房の時にも書いたけど、無理して我慢して、

体調を崩して救急車のお世話になるようなことがあった

ら、周りの迷惑だよ(笑)
2011/11/30(Wed) 10:17 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
あはは。(爆)

確かにそうね。
我慢して、自分が病気になったら
元も子もないよね。

何かね、調節が難しいのよ。
暑かったり寒かったりでさ。

明日は最高気温も一桁らしいし、
風邪引かないように気をつけなきゃ。
2011/12/01(Thu) 00:00 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

