--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月19日 (火) | Edit |
10年近く使っていたシャープ製の空気清浄機が

そろそろ限界になってきたので、花粉が飛び始める前に

新しい物を購入しようと、ネットで各社のホームページや

口コミサイトでの評価、通販での評価などを

たくさん見まくって決めたのがこちら。



ダイキン工業 うるおい光クリエール TCM70M-W
(通販限定モデル ハイグレードタイプ)


10年前は大きいサイズでも10~12畳程度しか

清浄しなかったのに、これはなんと30畳まで対応。


我が家のLDK12畳と寝室8畳なら、もう1つ小さめでも

よかったのかもしれませんが、大は小を兼ねる!

という事で(笑)、こちらのタイプを購入しました。


これ、凄いです。

とにかく反応が良くてびっくり。


前の空気清浄機は、あんまり反応も良くなくて、

気分的に運転させてる感じでしたが、

こちらにしてから、明らかに家中のホコリが減りました。

家具などに溜まるホコリが殆どありません。

毎日の掃除も楽になりました。


今年は例年に比べても多い花粉が飛んでいて、

花粉症である私は外に出るにはメガネとマスクが必須。

だけど、家の中ではこれのおかげで快適!

ホントに空気が綺麗なのが実感できます。


ほら、こうやってすぐに反応。(笑)

PicsArt_1363671759408.jpg


さすが、空調専門メーカーだけありますね。

本当にオススメ。大満足です。


興味のある方は、こちら↓からどうぞ♪
ダイキン 空気清浄機を検索



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

