--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月19日 (水) | Edit |
先日、こんな商品買ってみました。




【アンパンマン NEW!! もこもこパンケーキ屋さん】

クッキングトイです。


ずっと気になっていて、とうとう買って

しまいました。(笑)




こんな可愛い道具で簡単に作れちゃうなんて。


買ったその日に張り切って作ってみました。


だ・け・ど。

・・・これが大失敗(>_<)。


気泡がたくさん入ってしまって、

全然顔がないものも。


これは、何としてもパッケージの写真のように、

成功させたい!!!


・・・でも、いろいろ調べるうちに、

電子レンジではなく、

蒸し器を使った方がいいと。


・・・・・・


うちには、蒸し器なんてなーーーーーーい!!


何かいい方法ないかな・・・


そんな時に頼りになるのは、クックパッド。

探したら・・・あった!

蒸し器なくてもできる方法。


これは、やってみる価値あり!

お湯を張ったバットに型を乗せて・・・

レンジでチン!


そしたら・・・




で、で、できたーーーーーーっ!!!

きちんと顔がはっきり。


フフフ・・・


蒸し器なくてもできた。(笑)


楽しく作れるクッキングトイ。

簡単に蒸しパンができますよ。


アンパンマン NEW!! もこもこパンケーキ屋さん (楽天市場へ)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

