--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月11日 (金) | Edit |
今日、物凄く久しぶりに

コンビニ(セブン-イレブン)で

昼食を購入しました。


・・・というのも、コンビニコーヒーを

体験してみたかったから。


暑いので、アイスコーヒー(R)を。

アイスが売っているケースから、

カップを取り、レジへ。


他の商品と一緒に会計を済ませたら、

カップのフィルム(ふた)を剥がして

マシンの中へ。


何かこの時点でドキドキしちゃって

ました。(汗)


そして、アイスコーヒー(R)のボタンを

押すと・・・


ドリップしたコーヒーがカップに

注がれて出来上がり。





私、この味好みです。(笑)


コンビニに入るとコーヒーの香りが

するなんて、想像できなかったなぁ。


100円で、このクオリティー。

大満足でした。


また買おう。(笑)



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
読んで頂いてありがとうございます♪
   押して頂けると嬉しいです!
           ↓
     blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりv-238ファミマのコーヒーもおい

しいよ!

 ちなみに、うちの県はセブンイレブンがなくて、来年進

出するらしい。
2014/07/15(Tue) 19:55 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: ねー娘。さんへ
お久しぶり。
返事が遅くなってしまってごめんね。

何か今、コンビニのカフェあちこちでやってるから、
どこが1番美味しいか飲み比べするのも楽しそう。

まだ、ファミマのは飲んだことないんだ。
近くにセブンイレブンばっかでさ。(笑)
今度ファミマを見つけたら飲んでみるね。
2014/07/27(Sun) 01:39 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

