--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月09日 (木) | Edit |
初めて持った、マリーナのクラシックホーボーから

しばらくはこれ1つでずっと過ごしていた私。


ふと、レスポの公式サイトを見て、一目ぼれして

しまったのがこれ。


ホットエアーのエヴァです。


DSCF0141.jpg

ピンクの生地にいろいろな柄の

気球が描かれています。


DSCF0144.jpg

裏側はこんな感じ。


DSCF0143.jpg

ロゴを拡大してみました。


このピンク色の生地と、気球の絵柄に

一目惚れして、「絶対買う!」と思って

しまったのでした。


でも、今現在、ほとんど出番がないんです…

というのも、大きすぎる


荷物がそれほど多くない私にとって、

ちょっとエヴァは大きかったんです。


形も、仕様もとっても使いやすいんですが、

何しろ大きくて、荷物を入れてもスカスカ。


それなのに、エヴァはこれ以外にも2つも

持ってるんですよね…。(私はバカか。)


その1つがこれ。ピーパーのエヴァ。


DSCF0145.jpg

白と黒の鳥がちりばめられています。


DSCF0146.jpg

そして裏側。


DSCF0152.jpg

ロゴを探してみたら、表ポケットの中にありました…。

ロゴ率低い柄です。


さらにもう1つ。

トレリスのエヴァです。


DSCF0156.jpg

クリームの生地にいろいろな柄の

サークル柄が描かれています。


DSCF0158.jpg

そして裏側はこんな感じ。


DSCF0159.jpg

ロゴ部分はこんな感じ。

ロゴが逆さになっている所が多く、

まともにロゴが出ていたのはこれ1つ。


ほとんど出番がなくなってしまったエヴァ。

いつか出番があると信じて、保管されております…。(苦笑)

★LeSportsac Eva(エヴァ)★




。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

