--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月29日 (金) | Edit |
今日は、ジャイアンツファンクラブの

有料会員の早期継続特典として届いていた

『内野指定席招待引換券』の最終引換日だったので、

これを持って12時30分に東京ドームに到着して並びました。


DSCF1016.jpg

引換時間は14時から。

雨が降っていたので、並んでる人もまばらかと

思っていましたが、期待はものの見事に外れ、

雨の中、かなりの人が指定席に引き換える為に

並んでいました。


雨の中、2時間近く並んでようやくチケットget!

試合を見る前からちょっとお疲れモードでした凹む


今日の試合は『巨人×ソフトバンク』。


20090529144835.jpg

ソフトバンクは、交流戦負けなしの絶好調の状態

だったので、


今日は勝てるのかなぁ。


と、一抹の不安を覚えながらも、目一杯応援して来ました。


今日は、初回から巨人のペース。

坂本選手を塁に置いて、小笠原選手の当たりが

いきなりのホームラン!

巨人が先制し、さい先のいい立ち上がり。

守りも、ゴンザレス投手がいいピッチングを披露し

これまたさい先がいい!


この後、ラミレス選手、阿部選手にもホームランが

飛び出し、8得点の猛攻で勝利しました!

実は今日、今年3度目の公式戦観戦だったのですが、

今年始めての勝利だったんです。

わーいわーい


20090529145011.jpg

やっぱり見に行った試合で勝つのは1番嬉しいですね音符



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

