--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月02日 (火) | Edit |
今日は、用事があって浅草橋へ行ってきました。


浅草橋にはビーズの卸問屋さんや小売屋さんが

たくさんあるのですが、その中でも気に入っている

お店が『貴和製作所』です。

ビーズで何か製作した事がある人なら知らない人は

いないという位、知名度も高いお店です。

卸問屋さんも兼ねているので、ビーズの値段が安いんです。


また、浅草橋のビーズのお店の中でも1番の品揃えで、

どこを探しても無いビーズや金具なんかも

ここへ行くと必ず見つかります。

だから、わざわざ交通費かけても浅草橋へ出掛けて

しまうんですよね。


物凄く久しぶりに貴和に行ってきたのですが、

店内の雰囲気が様変わりしていて、シック

とても素敵な店内になってました。

(お店の雰囲気はこちらハート


ビーズ屋さんに行くと、毎回時間を忘れて

何時間もお店にいる私ですが、今回も

その例に漏れず、お昼ご飯も食べずに

気がついたらお店に5時間近くいました…汗


見ていて飽きないんですよね…どんどんビーズも

種類や形が新しくなっていて、その新しい

ビーズを使った試作品なども飾られていたり、

ビーズアクセサリーの流行なども知る事ができるので、

ビーズ製作で参考になる事が多いんです。


気がついたら、たくさんのビーズを手にしていた私です汗

久しぶりの浅草橋、楽しかったーわーい



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 いいなあi-219浅草橋v-290
正月に実家に帰ったときとかは、浅草橋は開いてるお店がなくて、吉祥寺のヨドバシカメラの貴和とか、原宿の貴和とか、新宿のパーツクラブに行ってるよ。
 去年は、仕事の都合で、年末に実家に帰って、12月29日
は2時まで貴和の本店が開いてたから、始めて行って来たけど、楽しかったよv-341
 (先生に、上からみればいい、とアドバイスを受けて)
 正月にしか、そちらに帰れないから、みんなも忙しいと思うから声はかけてないけど、そのうち平日に時間を作って、是非一緒に1日中浅草橋めぐりをしたいねv-434
2009/06/04(Thu) 17:04 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re: 今度一緒に
浅草橋、いいよね。(笑)

でも、なかなかこちらに来る機会ないよね。


新宿にもつい最近、貴和が出来たんだよ!

私もまだ新宿には行ってないんだ…今度行って

みたいなと思ってるよ。

吉祥寺・原宿は何度か行ったけど、浅草橋の本店が

1番品揃えがいいし、何より慣れているせいか、

見やすくて探し物もすぐに見つかるんだよね。(苦笑)


そうそう!

貴和の本店は、【上階から見る】のが

コツなんだよね。(笑)

私もその例に漏れず、毎度上階から下に降りながら見てるよ。(笑)

あそこに来る人は、それを知ってか知らずかみんな、

上から下に向かってる。(笑)


もし、こちらに来る機会があって予定が合えば、

1度でいいからねー娘。さんと浅草橋巡りしたいなi-176
2009/06/04(Thu) 17:26 | URL  | ちっぴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

