--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月06日 (土) | Edit |
今日は、私の大好きなアーティスト、Superflyの曲を

1度聴いて欲しいなぁと思います。


Superflyの新曲、『Alright!!』が

6/3より配信限定でシングルリリース

されました。何で『配信限定』なんでしょうね。

CDリリースしたら絶対売れると思うんですけど…。


愛をこめて花束を』以来のドラマ主題歌として

My Best Of My Life』が先行でCDリリースされて

いますが、

(『My Best Of My Life』も物凄くいい曲ですよ!

この曲聴いて、涙出そうになりました…。)

今回リリースされた『Alright!!』は、フジテレビ系ドラマ

『BOSS』のオープニングテーマとして書き下ろされた物。

ドラマ開始後にレコード会社に問い合わせが

殺到し、遂にシングルリリースされました。


Superflyの曲は、バラードもとてもいい曲が

多いですが、思い切りロックしてるのもいいですよ!

志帆さんの声に合っていると思いませんか?

Alright!!』は凄くかっこいい!

My Best Of My Life』はとっても素敵なバラードです!

全く違ったこの2曲。

2曲ともとてもいい曲です。1度聴いてみて下さい!



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。




Superfly 『Alright!!』 -





Superfly 『My Best Of My Life』 -



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

