--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月12日 (金) | Edit |
昨日も書いたように、製作中のものが

出来上がったので、アップしたいと思います。


日曜日に、従兄弟の結婚式に参列する為、

何かアクセサリーを作ろうと思っていたんです。

その為に先日貴和に行って来たんですよ。


DSCF0063.jpg

3点セットで身につけられるようにしてみました。

カメラのフラッシュカメラキラキラでかなりギラギラしてますが、

実物はもう少し落ち着いた感じです。

ネックレスはいろいろな大きさ・形のパールを

ふんだんに使って、テグスを4本使って編み込んで

あるので、ちょっぴり手間がかかりましたが、その分

華やかな感じに仕上がりました。どうですか?


それと、昨日『PartsClub(パーツクラブ)』に行って、

偶然可愛らしいキットを見つけてしまい、

それも作っちゃいましたウィンク


DSCF0065.jpg

全体的に清楚な感じに見えませんか?


DSCF0076.jpg

フラワーパーツの部分だけアップしてみました。

白のいろいろなお花がちりばめられていて

とっても可愛いです目がハート


うーん…どちらにしよう。作ったはいいけど

迷ってしまいました考える

どちらもって訳にはいかないし…どちらがいいですかね汗



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 私は、3点セットの方を結婚式にしていったほうがいいと思うよ。でも、両方ともさりげないから、普段使いできそうだよv-363
 ビーズ、のんびりと、細々と楽しんでるんだねv-290
 私は、今、パッチワークやフラワーアレンジメントとかいろんな物をだしてる小さなアトリエの5日間の展示会の仲間に入れてもらって作品を出してもらってるんだけど、私の作品を、
始めてお客さんが買ってくださってるところを直接見たよv-290
 もうひとつ、別のところで年に2回10日くらいづつ、小さく展示即売会をやるお店の仲間に入れてもらってるんだけど、そちらでは直接は見たことがなかったから、とてもうれしかったよv-290まだまだ自分の勉強が足りずにあまり売れないけれど、少しでも私の作ったものを喜んでくれる人がいるのは、ありがたいよね。
 ほんと、いつかは一緒に、貴和に行こうねv-344
2009/06/13(Sat) 20:35 | URL  | ねー娘。 #-[ 編集]
Re:ねー娘。さん
コメントありがとう!


3点セットの方がいい?じゃあ、ねー娘。さんの

言うとおりそうしようかな(笑)。


私は細々とビーズやってるけど、ねー娘。さんは、

展示会などに自分の作品を出展したり、その作品を

販促に出したりしてるんだね。


自分の作った作品が売れるって、嬉しいよね。

認められたって実感できる瞬間なんだろうね。


いつか、ねー娘。さんが作った作品を見てみたいなぁ。
2009/06/13(Sat) 23:31 | URL  | ちっぴ #vDZyOlts[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

