--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月19日 (金) | Edit |
今日、L'OCCITANE(ロクシタン)から、DMが届きました。

毎回、とても素敵なDMに購入意欲をそそられてしまう私ですが…


DSCF0082.jpg

今回のDMもとても素敵目がハート

さらに、ロクシタンローズが大好きな私にとって、

今回のプロモーションは見逃せませんウィンク


DSCF0084.jpg

私が気になっているのは、

ローズ オードトワレロールタッチ』(写真左側です。)

すでに、『メイローズ オードトワレ』を予約済なので、

オードトワレはスルーですが、

この『ローズ オードトワレロールタッチ

は気になるアイテム。

実際に店舗へ行った際に、テスターで確かめて

購入するか決めようと思っています。


DSCF0090.jpg

DM裏側。

今回のローズシリーズは、私の気になっている

ローズ オードトワレロールタッチ』の他に、

ボディミルクが新たに生まれ変わるようです。

(写真右から2つ目)


あ…そうだった。ボディミルクと言えば、

メイローズ シマーリングボディローション』を

予約してしまったんだった…。どうしよう。

ローズ シルキーボディミルク』の淡いピンク色の

ボディミルクから、また白いボディミルクに戻ったようですね。

香りはどうなんだろう…。

私は、『ローズ シルキーボディミルク』に変わる前の

ローズ ガーデンボディミルク』の方が個人的に

好きな香りだったので、それに近い香りになっていたら、

購入してきちゃうかもしれません…汗


また、ハンドクリームも30mlの小さいサイズが

単品で通常アイテムとして発売されたり、

ちょっと今回のプロモーションはヤバイです…。

(私にどれだけ買わせるねん!!!<笑>)


DSCF0097.jpg

今回のDMに入っていた『ローズ オードトワレ』のサシェと

ペーパーで作られている可愛いローズのお花

ローズフレッシュナー』。


このローズフレッシュナーの匂いを嗅いでみたら、

オードトワレの優しい香りが…目がハート

うーん…素敵過ぎるうふっ。(笑)


今日、寝る時に枕元に置いて寝ようかな…

優しい香りに包まれて熟睡できそうです。


待ちに待った、『メイローズ』とのご対面も間近になってきて、

すごくワクワクしている私です笑顔



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

