--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月23日 (火) | Edit |
昨日、東京ディズニーシーで1日、めいいっぱい

遊んできました!

あいにくの空模様で、お昼過ぎから雨も本降りに

なってしまって、ショーの内容も変更されてしまったりと、

少し残念な所もありましたが、夕方には雨も小康状態に

なってくれて、閉園ギリギリまでパーク内で楽しみました。


DSCF7180.jpg

今、東京ディズニーシーは、『スプリングカーニバル』という

スペシャルイベント中で、パーク内のいたる所に綺麗な花が

植えられていたり、乗り物に花の飾りつけがされていたりして、

違った雰囲気のパーク内でした。


DSCF7218.jpg

こんな感じで、お花で綺麗に飾りつけをされている

乗り物がたくさん。

この『トランジットスチーマーライン』は、青のお花の

装飾以外にも、赤いお花の装飾をされたものもあって、

とても可愛らしい船に大変身!

船の船尾に飾られているのは、ミッキーの形をした

お花のリース。

(実は、この時間1番の雨のピークだったんですよ。)


お昼に、『リストランテ・ディ・カナレット』で食事をしました。

ランチコースを頼んでシェアしながら美味しく頂きましたよ。

コース内容は、こんな感じ。

DSCF7173.jpg

『リコッタチーズ入り花ズッキーニのフリット ミネストローネ仕立て』


ピザとパスタの中から1品頼めるので、ピザとパスタ1品ずつ

頼んでシェアして頂きました。

DSCF7174.jpg

こちらがパスタ。

『カサレッチ シラスとアスパラガスのクリームソース』


DSCF7177.jpg

こちらがピザ。

『 アスパラガスとプロシュートのピッツァ ビスマルク風』

パスタもピザもスペシャルメニュー。美味しかったですよ!


DSCF7178.jpg

デザートの『クリームプディング』

大満足でした!


ショー『レジェンド・オブ・ミシカ』の1コマ。

(雨が凄くて、ショーの内容が変更されての上演でした。)

DSCF7201.jpg


ショー『フェアリーズ・プリマヴェーラ』の1コマ。

DSCF7229.jpg

いろとりどりのお花で飾られた船で登場した

ミッキー&ミニー。超可愛いーわーい


ショー『オーバー・ザ・ウェイブ』の1コマ。

DSCF7242.jpg

ほんと、ディズニーのショーって、人々を楽しませてくれて、

心を穏やかにしてくれますよね。

何度見ても飽きないのも、そんな所に理由があるのかな…

なんて、思ったり。


夜のショー『ブラヴィッシーモ!

ミッキーが登場し、

「皆さん、こんばんは!」と1周して、

「ようこそ!素晴らしい魔法の世界へ!」と言った瞬間…


「皆さんへお知らせ致します。ブラヴィッシーモの途中ですが、

システム不具合の為、本日のショーは中止させて頂きます。

何卒ご了承下さい。」
と。


「えーっ!」会場はブーイングの嵐…。


ブラヴィッシーモ!』を見るのは初めてだったので、とっても

楽しみにしていたのですが…。凄く残念でした。


でも、ネットで調べてみたら、システム不具合で

ショーが中止になる事が、あるみたいなんですよね。

ショー開始時刻を5分上回っても始まろうと

してなかったので、何かあったのかな…とは

思っていたのですが、まさか中止になるとは。

ショー開始5分前に会場に行った私達は、

まだよかったですが、1時間以上前から、

1番見える場所を確保しようと、待っていた方は、

本当にショックだったと思います。


こんな風にちょっとしたハプニングにも

見舞われてしまいましたが、アトラクションにも

たくさん乗れましたし、楽しめましたよ!

また、訪れたいな…今度こそ『ブラヴィッシーモ!』を

見たい!と思っています。



。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。
 読んで頂いてありがとうございます♪
    押して頂けると嬉しいです!
           ↓
      blogram投票ボタン

。☆。*†*。☆Thank you☆。*†*。☆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

